話し方教室のお知らせ|2016年ゴールデン・ウィークを利用されての「集中授業」について

「ゴールデン・ウィーク」を 利用されての 「集中授業」について

●本年4月、5月の ご自身の「ゴールデン・ウィーク」を ご利用になっての、「集中授業」をご希望の方へ。

ただ今現在、満員まで、あと・3名様の 「申込受付」が可能です!

●本学の講座の中には、「1泊2日」、または 「2泊3日」の短期・集中授業で完了できる講座がいくつかあります。

その短期・集中授業を受講していただくことで、何回も通学する必要がなくなります。集中授業は、特に 地方在住の方に人気です。日程は、希望日時で お取りしています。

●例年、定員15名程度の受付ですので、すぐに定員に達しています。
GWの・集中授業を ご希望の方は、お急ぎ お申込み下さい。


今年の・GWの 集中授業・実施予定は、
       4月29日(金) ~ 5月8日(日) の 10日間 です。


※ その前後の日程でも、「集中授業」を実施することがありますので、
ご相談ください。

※ なお、「集中授業」には なじまないコース・講座もありますので、
念のため  お電話でご確認下さい。

(少し早いですが、) 皆様、どうぞ、よいGW休暇を お過ごしくださいませ  

以上です。

 話し方教室の名門日本コミュニケーション学院東京事務局