話し方教室からのお知らせ|2019年ゴールデン・ウィークを利用されての「集中授業」について

「ゴールデン・ウィーク」を 利用されての
話し方教室 「集中授業」について ご案内

●本年4月、5月の ご自身の「ゴールデン・ウィーク」を ご利用になっての、「集中授業」をご希望の方へ。

ただ今現在、満員まで、あと・4名様の 「申込受付」が可能です!

●本学の講座の中には、「1泊2日」、または 「2泊3日」の短期・集中授業で完了できる講座がいくつかあります。

その短期・集中授業を受講していただくことで、何回も通学する必要がなくなります。集中授業は、特に 地方在住の方に人気です。日程は、希望日時で お取りしています。

●例年、定員15名程度の受付ですので、すぐに定員に達しています。
GWの・集中授業を ご希望の方は、お急ぎ お申込み下さい。

今年の・「GWの 集中授業」 残り枠は、あと4名様。
  残り日程は、4月29日(月) ~06日(月) の 8日間です。

※ ただいま現在、上記日程での、希望日時をお取りできます。

※ なお、「集中授業」には なじまないコース・講座もありますので、
念のため お電話でご確認下さい。

皆様、どうぞ、よいGW休暇を お過ごしくださいませ。

以上です。

話し方教室の名門日本コミュニケーション学院東京事務局