2020年12月17日 / 最終更新日 : 2021年1月22日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-従業員のモチベーションを維持するリーダーの効果的コミュニケーション! リーダーは柔軟に従業員のストレスを管理し、こまめにフォローアップを チーフ・ラーニング・オフィサーでは、リーダーが従業員と効果的にかかわるためにコミュニケーションスキルについて掲載している。困難な時期の従業員のストレスを […]
2020年1月26日 / 最終更新日 : 2021年1月31日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方講座東京 コラム-シニアマネージャーの部下への指示・コミュニケーションのあり方とは? 管理職のコミュニケーション術とは? ケンブリッジ・ネットワークは、シニアマネージャーは部下に対し、細かすぎるコミュニケーションをすべきではない、というレポートについて掲載している。 この報告は、ケンブリッジ・ジャッジ・ビ […]