2022年2月9日 / 最終更新日 : 2023年3月24日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-顧客体験をより良くするコミュニケーションスキルを習得せよ! 顧客に適切なタイミングで、適切な情報伝達をする 大企業は優れた顧客体験を提供しているところが多いが、小規模な企業でもコミュニケーションによって顧客体験をより良くすることができるとして、その方法を「スティーブン バン べレ […]
2021年11月2日 / 最終更新日 : 2023年4月1日 comcollege 話し方教室 コラム 会話・雑談力の話し方教室(東京)-グループの会話に、途中から参加するときのエチケットとは? グループに近寄ってから、あいさつするタイミングは? ジ オクラホマでは、エチケットについてのアドバイスを世代別に発信している。 その中に「グループに近寄ってあいさつをしたとき、話を中断させたとして話し手の女性に気を悪くさ […]
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